2009年07月28日

食いしん坊万歳◆満腹カツカレー

今日は近場の気になるお店からグルメネタです!
前々から行ってみたいと思っていたお店があり、
とんかつ屋さん“播”に行って来ました。

ST320777.jpg 【とんかつ・播(ばん)】

食べたのはこれ。ランチタイム・メニューです。

ST320796.jpg 【満腹カツカレー】

◆食いしん坊万歳!満腹カツカレー◆1000円

ST320776.jpg ST320775.jpg 【ランチメニュー】

ちなみに、行った日の日替わりランチはこれ。

ST320795.jpg 【日替わりランチ】

◆日替わりランチ◆892円
ご飯・みそ汁はお替り自由。ミニコーヒー付き。喫茶店

ST320774.jpg 【食後にミニコーヒー】

仕事が夜勤明けで、お腹しっかり空かせて臨みました!
なので軽くさくっと完食いたしました〜。(*^.^*)エヘッ 

トンカツ。とても柔らかく揚がってます。
琉球ロイヤルポークにこだわりがあるお店なんですネ。
大きさも半端でなくデッカイ。生卵も1個付いてます。
とっても美味しいカツカレーで大満足でした。

小さなお店だけど、お客さんが沢山来ています。
なかなか人気のお店のようですね〜。
スッと入れたのはラッキーでした!

遠方の人は一緒に行けませんがぁ…
この日記で食べた気分になってくださいませ!(笑)

ST320797.jpg 【食いしん坊万歳!】

こだわりのとんかつ “播”
神戸市西区持子1丁目204-2   電話 078-925-3708

気になるお店のランチタイムサービスは…
午前11時半〜午後3時(土日祝日は除く。不定休)

たまに行くならこんな店。いかが?
お近くの人はぜひ一度、足を運んでください。レストラン
仕事明けにお勧め。一度どうでしょう?ヽ(^◇^*)/

他にも行って見たいお店あるんだけど…また追々レポします。
posted by あさちん at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | グルメ・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸じゃ遠過ぎてご一緒できません(笑)

しかしボリュームがあって美味しそうですね
ランチもカレーも…
美味しい物には目が無いんです(笑)

新たな店紹介も期待してますねぇ
今度はどんなメニューが出てくるのか…



Posted by しお at 2009年07月29日 11:41
豚カツ、ムショウに食べたくなる時があるんですよねぇ・・・

いいお肉を使った豚カツは最高です!^^

ちょっとお値段しますが、タマにはいいですよね。
Posted by てっち at 2009年07月29日 20:35
★しおさんへ
はい。ちょっと遠いですネ〜。
メニューも豊富で、季節メニューもありました。
旬のアスパラがとっても美味しそうでした!
やっぱり美味しいものには目がないですネ〜♪
また、開拓していきたいと思います。(*^.^*)
Posted by あさちん at 2009年07月30日 22:32
★てっちさんへ
そうですね。無性に食べたくなる時ありますね!
カレーもそうなんですが…(笑)
この店のブタさんは琉球ポークで、
とってもいいお肉で最高でした。
ちょっと贅沢でも、たまには良いですよネ〜。
夜メニューも気になるところです。(^_^)
Posted by あさちん at 2009年07月30日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124477325

この記事へのトラックバック

こだわりとんかつ 播 ロースカツ定食 びっくり300g
Excerpt: 2010/11/14 本日の突撃先は兵庫県は神戸市西区持子にあります、こだわりとんかつ 播さんであります。 旨くてボリュームのあるトンカツやエビフライなどを食べさせてくれると以前に姫路の友..
Weblog: 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!
Tracked: 2010-11-22 04:35
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド