2013年06月19日

お祝いケーキ付プラン♪で宿泊

17日(月)淡路島観光ホテルへ行って来ました。
新プラン『お祝いケーキ付プラン』が登場!!をHPで発見し、
これで申込みしよ〜と即主人に交渉。そのまま予約完了(笑)

自分が釣りしたいんやろ〜とバレバレでしたが、
主人の誕生日プレゼントプレゼントという名目で、
久しぶりにプライベート釣り場で釣りしてきました。

チェックイン後、温泉に入ってのんびりし、
夕食までの間少しだけ釣りして、
釣れたガシラ2匹とベラ3匹。計5匹。

KC3Z00281.jpg 【最初のHITはガシラるんるん

釣魚をフロントに持っていき調理お願いすると、
夕飯の一品に出してもらえます。

KC3Z0043.jpg 【唐揚げに変身るんるん

唐揚げにちょうど良いサイズ。
おいしく丸ごとバリバリと頂きました〜。

18時からのお待ちかねの夕食は、
豪華なお造り☆姿盛りにはタイと鱧とサザエがドーンとぴかぴか(新しい)

KC3Z00261.jpg ⇒ KC3Z00391.jpg

食前酒・季節の前菜、淡路牛のローストビーフ、
地産地消☆淡路産の玉ねぎやレタス・ドレッシングもgoodぴかぴか(新しい)

KC3Z00321.jpg KC3Z00371.jpg

鱧のしゃぶしゃぶ。どれも盛り付けがキレイです。

KC3Z0038.jpg ⇒ KC3Z0040.jpg

ごはんはお釜で炊きあがり、艶々ほくほく。
最後のデザートはヤマモモのゼリーでした。

KC3Z0046.jpg  KC3Z00411.jpg

ゴチソウサマデシタ♪ここまで食べ終えて大満足。
そしてメインが登場です。もうすっかり忘れてた。あせあせ(飛び散る汗)

KC3Z00491.jpg 【お祝いケーキバースデー

ベツバラですから。しっかり完食しました!
ケーキといっしょにピンクのラッピング。

これはホテルからのプレゼント♪

思い出に残るすてきな時間をお過ごし下さいませ。
「ささやかですが、当館から
記念品のプレゼントもご用意致します。お楽しみに♪」と

KC3Z0050.jpg 【流石ですexclamation×2

釣り好きには、たまりませんネ。
さすがだと脱帽でした。

いろんなプラン♪が登場のたび、
すっかりチェックしてる自分に笑えます。
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

淡路島観光ホテルの皆さま。
ありがとうございます♪ わーい(嬉しい顔)

第二ラウンド、夜のプライベート釣り場へ出撃は、
メインはメバリングでしたが、強風に苦戦し、
風がやんでからもなかなか厳しい状況…。
メバルは釣れてなかったのでアジングに挑戦。
結果は撃沈、すごーく勉強させてもらいました。

釣りバカ社長さんとは会えなかったけど、
釣り場でご一緒できたマッチーさん。凄いです。
だれも釣れてない中で、レンジを探ってサクッと釣る!

気付けば時間はどんどん過ぎて…3時にgive up。
遅くまでお付き合いいただいたみなさん。
ありがとうございました。

行くと必ず宿題と課題が出来ますw

次は頑張って爆釣したいな。ガンバリマス。
まだまだ修行が足りませんが。(^u^)
とっても楽しかったです。

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

にほんブログ村
posted by あさちん at 10:22| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート釣り場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさちん!こんばんは(^-^)/
また淡路に来てたのね〜☆彡
観光ホテルは色んなプランあるんや♪( ´▽`)
ホームページ見てみよう!(◎_◎;)
美味しい食事と楽しい釣り!
最高ですね(^з^)-☆
3時まで釣りしてるあさちん 凄過ぎ〜(笑)

日曜日 旦那ちゃんがお初の春イカ釣って来たんですが、春イカにしてはちっちゃめでした!
冷凍庫に保存してあります(*^^*)
次 釣れないと食べません(^^;;
我が家の掟です(爆笑)
Posted by る〜ちゃんママ at 2013年06月19日 19:57
☆る〜ちゃんママへ

こんばんは!
ようやく梅雨らしくなって雨よく降りますね。
うん。淡路島へ行って来ました〜。釣果は残念だったけど、
ほんとに料理を楽しみ、温泉でくつろぎ、釣りも楽しみました。
時間がたつのが早いの!3時は予定外だったけど(笑)
さすがに朝は起きれませんでしたー。
春イカgetおめでとーーー。(^o^)/
小さくても春イカ・サイズは運だって。
る〜ちゃんちの掟!そうなんだ。それは次も頑張らないと!
アオリイカ美味しいもんね。我が家はすぐ食べました。
私ももう1杯・ガンバリマス♪
(^_^)v
Posted by あさちん at 2013年06月21日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド