2014年11月04日

2日3日☆アオリン返り討ち〜♪

11月2日(日)淡路島観光ホテルへ。
今秋エギングはすっかり不調な私。
昨秋アオリイカのリベンジを!の思いもあって、
エギングメインの釣行に行って来ました

KC3Z005611.jpg 【11月2日(日)

悪あがき釣行、第一弾。あわかんさんへ。
エギング一本勝負はやっぱりダメでしたー。
秋やのに春イカなみに厳しい年回り?
雨等天候も悪く潮まわりも悪かった…
それを言い訳にしときます!(笑)

KC3Z005712.jpg 【噛み跡だけあせあせ(飛び散る汗)

さすがに連休のなかび。釣り人大賑わいでした。
覚悟してたんで良いんですけどね〜。
やっぱり平日いかなあきませんネ〜(笑)
KC3Z00691.jpg 【夕食前にアジ

今回4名で参戦。エギンガー3名。
エギングしないMさんだけ脱ボウズ!
釣り場で好調な投げサビキでアジ狙い。
いいアジを釣ってくれました〜。
夕食に一品。お料理して頂いたアジ。
KC3Z004912.jpg 【アジお造り☆絶品】

すごく脂がのって最高に旨し。
なんでこんなに美味しいの?って、
ビックリするほどの美味しさでしたよ!
温泉入ってほっこりして第2戦へ。

さすがに連休、釣り場は賑やかなまま。
釣りを楽しむとファミリーが多くて、
遅い時間まで頑張ってます。
エギングのあとアジングしたけれど、
満員御礼状態の人でなかなか投げれず。
パターンも掴めず…あきませんデシタ。ふらふら

KC3Z0062.jpg 【3日☆朝まずめ

とにかくエギング三昧〜(笑)
朝まずめ懲りずにエギングしました!
やっぱり何の反応もなく終了。

でもね。今回の釣行は特別でしたから、
社長さん・若おかみと久しぶりにお会いして、
たのしくお話できて嬉しかったんデス。
いつも爽やかオーラ全開で素敵すぎる。

釣り場スタッフのみなさん。いい笑顔。
気持ち良く楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます!
淡路島観光ホテルが大好きだ〜♪

結局アオリイカさんに会えずの、
返り討ちでしたケドね。良いんです。
これも1つの結果。また目標が出来ました〜。
見送られ淡路島観光ホテルを後にしてからの〜
帰りはそのまま平磯直行。どんだけ〜(笑)

KC3Z0074.jpg 【平磯海釣り公園へわーい(嬉しい顔)

今年もスクイッドマスターズ2stage、
3名でエントリーして来ました。
初日アオリイカ2杯?揚がっていたようです。
大きいのは650gと聞きました。目
厳しいのは変わりないけど、
大会結果どうなるか楽しみデスネ!

KC3Z0079.jpg 【淡路島&夕陽ぴかぴか(新しい)

風は強かったけど天気は快晴。
イベント沢山してたみたいだけど
西側に入ってのんびりしてたら激流に…。
あはは〜平磯エギングも気持ち良く撃沈でした。
やっぱり釣りは楽しいわ〜。!(^^)!

アオリイカ狙いのエギングで、
こんなに完全ボウズくらいながらも、
楽しくてやっぱり止められませ〜ん。わーい(嬉しい顔)
もう足と手がパンパンです。

今年の秋エギングは過去にない厳しさ?
尚更かな。釣りたいと思ってしまう。
もうちょっと悪あがきしましょう。 

(=^・^=)



にほんブログ村

posted by あさちん at 16:39| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート釣り場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます(^^)
噛み後があったということはイカパンチですぐに離しちゃったんでしょうか!?
この時期になって、アオリイカも相当餌木を警戒していますね。
Posted by pistons7 at 2014年11月05日 23:08
☆ pistons7さんへ

こんばんは。コメント入って嬉しいデス。
で、風邪こじらさないようにしてくださいネ〜!
これから防寒バッチリでないと辛いし気を付けましょう。
噛みあと、オレンジのエギにも多数あったの…
やっぱり今年のイカは何か違う気がします。
平磯のアオリイカも少し復調してきたようです。
難しい時期だけど釣れるデッカイ。がんばらなくっちゃ♪
いつも、ありがとう〜。
(=^・^=)
Posted by あさちん at 2014年11月06日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド