2015年02月08日

初めてのフィッシングショー♪

毎年2月はフィッシングショーで盛り上がります。
いつも仕事で行く機会が無かったけど、
今年は運良く公休日!ラッキー!
これはもう行くしかないですよね〜。
初☆フィッシングショーへ行って来ました。

幸い同僚がお友達と行くらしい。
「私も釣れていって〜!」とお願いして、
一緒に混ぜてもらいました。(笑)
ありがとね。ほんとに感謝です。

KC3Z0004.jpg 【2月8日(日)OSAKA2015】

パラパラ雲行きが怪しいけど、
なんとか天気は曇り空。外は寒い。
会場の中は沢山の人で熱気ムンムン。
各ブースは熱い。とっても熱かったです。

見て回るブースがいっぱい有りすぎて、
ほとんど写真撮れませんでした。あせあせ(飛び散る汗)
撮ること忘れるほど楽しく忙しかったの!(笑)

一番最初に行った場所はゼスタブース。

KC3Z0069.jpg 【T塾長の元へ

平磯海づり公園のT塾長ここにあり〜。
連日楽しいトーク炸裂のようです。
テンションMAX。輝いてました。流石ですネ。
平磯スタッフのみなさんも集合。
ここで会えた事、なんか不思議な感じでした。

いいな〜。この絆。とっても良いな〜。
最近、平磯海釣り公園に行けてないので、
また行かなくちゃと思いました。ハイ。

そして次にお邪魔したブースはここ。

KC3Z0090.jpg 【淡路島観光ホテル

釣りバカ社長さんと若女将さん。
いつも本当に爽やかオーラ全開。
合言葉を言ってもらったオリジナル記念品。

KC3Z0093.jpg 【ステッカー他ぴかぴか(新しい)

プライベート釣り場。ほんとに良い釣り場。
今年はメバルダービーにエントリー出来るよう、
ちょっと4時間利用の釣り&入浴プラン。
利用させてもらおうと思いました。

兎に角、人の多さで友人とはぐれてしまうことが
何度もありました。携帯があるので安心ですが…。

トークショーやいろんな楽しそうなイベントも、
盛り沢山でした。グルメコーナーも色々あって、
知り合いとバッタリ会ったりほんと楽しかったし、
釣りって良いな〜を再確認した一日となりました。

そして嬉しいツーショット。(笑)

KC3Z0092.jpg 【辻原さんと】

思い起こせば、釣りを始めて間もない頃。
平磯海釣り公園主催のセミナーでした。
エギングセミナー講師の辻原さんと、
記念撮影して頂いて以来のツーショット。
2008年でしたから7年前になるんですね〜。

あれからコツコツ実釣を重ねてきました。
アオリイカも、メバルも自分なりに、
釣れるようになりました。初心を忘れず、
これからも釣りを楽しみたいと思います。

一番のキッカケは、わーい(嬉しい顔)

子どもや女性の初心者でも
安心して楽しめるエギングの基本を
辻原ダイワフィールドテスターが解説!

と平磯HPに書かれていたから、
こわごわ申込みしたのが始まりでしたからね〜。

あの時から比べるとすご〜く成長してるやん。(笑)

他にも釣りを続けてこれた事、
まわりの釣り友たちの存在カナ?
この会場で偶然に出会えた人との再会。
釣りっていいな〜。改めて思いました。

初フィッシングショー。
ほんとに今年は行けて良かった!

出店の皆さま。スタッフの皆さま。
ありがとうございました。お疲れさまでした。

T口君&お友達にも、連れてってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!

(=^・^=)


posted by あさちん at 23:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「フィッシングショー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド