2016年02月07日

6日(土)フィッシングショーへ

6日(土)大阪フィッシングショーへ行って来ました。
昨年はじめて参加したこの大きな釣りイベントに、
今年は職場から有志3名で参加しました。

1454737961180.jpg 1454737974480.jpg

会場のインテックス大阪に10時前に到着しました。
既にすごい人・人・人。もう会場は熱気ムンムンです。
釣り人気って凄い。見て回るブースも多いこと。迷子になります。

到着して一番にいったところはここ。

1454737998488.jpg 1454738009821.jpg

常日頃、何かとお世話になっている平磯海づり公園さんの
T塾長の姿を姿を探してゼスタブースへ。すぐに発見
ちょっといつもと違う真面目モード(笑)

1454737987497.jpg 【メバルだ☆デカイ

ゼスタブースの上に気になる展示物があるの。
どうみてもメバルのはく製?軽く30UP。デカすぎる。
プロトのロッドで釣れたメバルだそうデス。釣りたーい。
トークショー。T塾長炸裂トーク、楽しく聞きました!

1454767085772.jpg 1454767094016.jpg

お隣に「第一精工さん」ブース。欲しいものがいろいろ展示されてます。

1454738072969.jpg 【人気のお二方

ここからぐるっと会場を見て回るわけですが、
とにかく人が多くてじっくり立ち寄れません。
しっかりここ行きたい!と決めて行くのが良いですネ。

ダイワさんのブースでは人波にのまれ流されました〜(爆)

そして「淡路島観光ホテル」ブースへ。

1454738088729.jpg 【若女将〜

社長さん、釣り場スタッフM上さん、発見。
淡路島観光ホテルのPRでとても忙しそうです。
沢山の人が来られてました。若女将が素敵すぎる。

で。あまり写メ撮れませんでしたが、

1454738045301.jpg 【BRОVISブース】

1454738035549.jpg 【マルキューブース】

平磯海づり公園で出会いが有った縁繋がりで、
お話し出来た方ばかりかな?ありがとうございます。

きっと同じ場所で同じ時間を共有した方、
たくさん居たんでしょうけど会えないですネ。
いっしょに行った友人とさえはぐれる程でした。

昨年のような偶然の出会いはなかったけど、
フィッシングショー初日に楽しい時間を過ごしました。
2016年。今年も行けて良かったデス。

7日(日)もフィッシングショーイベントが続きます。
気になるブースにGO楽しんでくださ〜い。

そんな感じで。行って来ましたレポ以上です。

(#^.^#)

posted by あさちん at 00:21| 兵庫 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 「フィッシングショー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

昨日はお疲れ様でした。そうですね(o^^o)塾長は健在でしたよ〜
また、楽しみのエギングロッドもお触りしました(笑)

こちらも、写メしてた時間より、気になった方々と話せた時間が有意義でしたよ
Posted by EOC at 2016年02月07日 13:13
☆ EOCさんへ

こんばんは。おつかれさまでした〜♪
行かれてたんですね。塾長、流石でしたネ。
私も気になるロッド何度も手に取って触り倒しました(笑)
メバル用ロッドですけどね〜。
エギング用は今季ゼスタのs88使う予定です!
ほんとに有意義な時間でした。楽しかったですね。
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2016年02月07日 21:20
あささん(*^^*)
またまたご無沙汰してます(笑)
激務にくわえてインフルでダウンしとりました(^◇^;)
インフルの間に、溜まりに溜まった釣りTVを
見てたらチヌ釣りたいって衝動が(笑)
でも、まだまだ激務だから先は長いなぁ(>_<)
新しいライフジャケットにチヌ竿のケースもDaiwaから新作が出そうだから買っちゃおうかなと、検討しておりマス😊
Posted by 龍 at 2016年02月09日 09:55
フィッシングショーは楽しめたようですね。
淡路観光ホテルの若女将は素敵すぎる。違反です。(笑)
6日は予定通り、初釣りに出かけました。
今年の釣り運は吉とでました。(笑)
Posted by bamboo at 2016年02月09日 10:23
あさちん様
こんにちは!私もOSAKA行けば良かった。ローラとアイドルに引っ張られたbt、完全に単なるスケベ親父になってました。
塾長は公式のスケジュールでは土曜だけになってたはずなんですが、日曜もいらしたと聞いています。ますます残念。。
14日は平磯に行きます!もちろん、豚汁カーニバル!
Posted by blue tetrist at 2016年02月09日 20:35
☆ 龍さんへ

こんばんは!あらら、インフルエンザ?それはツライ。
でも釣りTV、いっぱい見る時間が確保できたから良かったとプラス思考で(笑)
いろいろ釣りたいもの、出てくるよね〜。欲しい物とか気になるものも。
そっか。そういえばチヌ!まだ釣ってなかったネ〜。
でかいアコウやシーバスやメバル。そろそろチヌですネ。
まだ寒いからあわてず大丈夫。準備する時間を楽しみましょうネ。
今日は爆風。まさか春一番かな?おとなしく過ごしてマス。
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2016年02月09日 21:34
☆ bambooさんへ

こんばんは。ありがとうございます!
ほんとに淡路島観光ホテルの若女将は素敵なんですよ。
爽やかで可愛らしくてそして美人。あこがれです。
初釣り、お見事でした。先程コメ書き込みました〜。
楽しい釣行、最高です。寒メジナ、美味しいんだろうな〜。
また次の釣行が楽しみになりますネ。
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2016年02月09日 21:41
☆ blue tetristさんへ

こんばんは。あは。ローラに会えた横浜もまた違った盛り上がり。
年に一度の大きな釣りイベントに参加できるだけで、シアワセです♪
大阪フィッシングショー2回目で、昨年以上の人だった気がします。
塾長は業者日もふくめフルで3日間ゼスタブースに居たようです。
他の人のトークショーもMCでほとんど炸裂トーク聞けました。楽しかったの。
14日は仕事なんで行けませんが、btさん。厳しい中、がんばってくださいネ〜。
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2016年02月09日 21:57
あささん(*^^*)
インフル、かなりキツかったですねぇ(^◇^;)でも釣りテレビ見れたし、忙しい中無理やり休み取れたから良かったのかも(笑)

チヌ竿、デビューは来月末になるかもやなぁ(T ^ T)まだまだ忙しいみたい(^_^;)
とりあえず、Daiwaのカタログ購入したから欲しい物リスト作らなきゃデス(笑)
Posted by 龍 at 2016年02月11日 08:09
☆ 龍さんへ

この数日は少し暖かくなるみたいだけど…。
でも、また低気圧の影響で寒くなるって。気温の寒暖差大きくて
体調管理には気を付けないと風邪ひきやすい時です。
立春を過ぎたと言ってもまだ2月だもんね。ぶり返さないようにネ!
欲しい物リスト(笑)いっぱい出てきそう。
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2016年02月11日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド