2016年07月22日

激アツの平磯☆夏シーバス〜♪

21日(木)平磯海づり公園に行って来ました。
今夏初のルアー。ライトシェアジギングです。
夕方狙おうと15時から入園しました〜。

平磯海づり公園の営業について。
本来、木曜は閉園(定休日)のところ、
夏休み期間中(7/21〜8/31)は、
朝6時から20時まであいています。

無休で毎日朝6時から夜8時まで営業!

夕涼みがてら、出かけてみるのも良いですよ〜。
てか・・・暑くてアツくて涼めませんケド(笑)

1469097435532.jpg 【7月21日(木)☆夏の平磯

15時入園して、いきなり2投目にHIT〜。
え?マジ?来たんちゃうの〜?キャーという乗りで、
平磯夏シーバスGET。やりました〜

1469097410200.jpg 【すこしスリム☆58cm

おかず確保ミッション。いきなりクリア出来ました。

1469097367817.jpg 【久しぶりの魚☆嬉しい

エギング仲間H田さんが、ケンサキ調査で来られてました。
お話ししながら、楽しい時間が過ぎて行きます。
HITした時タモ入れも。アザーッス!助かりました。

バラシ2匹。キャッチ2匹。上出来です。

1469097386221.jpg 【プリプリ☆57cm

帰る間際まで、ストリンガーで足元に泳がせてました。

1469097395486.jpg 【釣果2匹

バケツで血抜きをして水場で下処理しようとしたら、
頭落としてあげるよ〜と平磯スタッフさん。
お言葉に甘えお願いしました。

1469097428209.jpg 【アザーッス

ベイトのイワシが多くて青物もシーバスも好調な平磯。
釣友の皆さんが、次々と大物あげられています。
ブリ・マダイ・イシダイ他、すでに記録賞サイズ(@_@;)

ツバスでいいから釣れたら良いなぁ〜と
出撃したらハネ2本とれてチョー嬉しかったデス。
魚の引きを味わったのもすごく久しぶりでした。

この夏、初ルアー。
春エギングではイカに嫌われたけど、
夏シーバスはしっかり釣れてくれました。ヽ(^o^)丿

釣れるとやっぱり楽しいし。サイコーです。
平磯は今ゲキアツ。サビキも好調続いてます。
ファミリーも楽しめて夏休みと重なり最高やん。(笑)

1469097442896.jpg 【平磯☆いい海だぁ

19時半に平磯を出て帰路へ。

一部、塩焼きとアライで、おいしくいただきました。

1469108237355.jpg 【夏シーバス☆洗い

本当に楽しい時間でした。

熱い熱い平磯へGO。夏休み中は木曜日もあいてまーす。

次の休みもルアー投げます。
次回25日(月)に平磯に行きます。
ワクワク。わくわく。楽しみデス

(#^.^#)

posted by あさちん at 00:22| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 平磯☆夏シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

夏シーバスゲット、おめでとうございます。
いい引き楽しめそうですね。
これは、次回でかい奴をドーンと

さて、夏の風物詩シーズン到来な感じですね。
こちらも、調査してきま〜す

Posted by EOC at 2016年07月22日 08:00
☆ EOCさんへ

おはようございます。すっかり夏の海でした(笑)
ケンサキ調査、平磯はまだのようです。アオリの赤ちゃんいっぱい居ました。
キラキラベイトがすごかったの。サビキしようと行ったんですが、
やっぱり平磯のポテンシャル高い!
少しだけケンサキのこともH田さんに聞きました。
ケンサキ用のエギ、用意しときます。
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2016年07月22日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド