2016年12月30日

感謝☆2016年を振り返って♪

年々一年が過ぎていくのが早く感じます。
今年も残すところ2日。てか明日はもう大晦日!
29日に仕事納めでした。バタバタと年の瀬デス。

1482940905461.jpg 【迎春準備

1年の終わりに今年2016年を振り返ると、
無事に健康に過ごせて好きな釣りを楽しみ、
こうしていい1年だったなぁ〜と思い返せる事が、
何よりも幸せな事だと思います。(^^♪

2016年。好きな釣りを満喫できました。
特に平磯海づり公園では自分の釣魚以上の
美味しいお魚をたくさん、いただきました〜。
釣り場で出会いお話しさせてもらえる方も増え、
仲良くさせてもらえることが嬉しいデス。

1482940922243.jpg

釣りを通じて一年中、楽しく過ごせた事に感謝。

1482983793210.jpg

エギングから始まった釣り。どんどん広がっていきます。

1480063491432.jpg

今年も書こう。毎年書いていきたい気持ち(笑)

「大きな魚は釣れないけど、
たくさん爆釣することもないけれど、
自分らしく1尾1尾との出会いを大切に、
季節ごとの釣りを楽しみたいと思います。

小さな幸せに
ちゃんと気付ける自分でありますように。

1482983817669.jpg

このブログを見てくださってる皆さま、
ご訪問いつもありがとうございます。
相変わらず自分らしくマイペースで書いてます。
更新頻度少ないですけどまたお付き合いくださいネ。

1482219039226.jpg

新年あけての仕事始めは1月2日から…(^^ゞ
それまで釣り納めと初釣り楽しんで来ます。

それでは、
皆さま、良いお年をお迎えください!
2017年もよろしくおねがいします!

では。恒例の淡路へ向けて出発します。
楽しい釣行報告が出来るようがんばろ〜(笑)

(#^.^#)

posted by あさちん at 12:05| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 海釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します(^^)

秋シーズンには是非今年こそは平磯でご一緒させて頂ければと思います。

@@@
Posted by pistons7 at 2017年01月01日 17:01
☆ pistons7さんへ

新年あけましておめでとうございます(^^♪
いい一年でしたね。今年はもっと良い年にしたいですネ。
ハイ。平磯でご一緒しましょう〜。よろしくお願いします。
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2017年01月01日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド