2017年01月01日

2017迎春☆おだやかな元日♪

2017年あけましておめでとうございます。
おだやかな元日を淡路島で迎えられました。
とても綺麗な初日の出を見ることが出来ました。
こんなに穏やかな太陽ひさしぶりです。

1483234721687.jpg 【初日の出

淡路島観光ホテルさんを知ってから、
年末年始をこちらで過ごせる事を楽しみに、
日々の仕事などなど頑張れています。(^^♪

1483234753470.jpg 【プライベート釣り場

今回は30日31日と年末夢の連泊でした。
アジングで大きなアジが釣れて嬉しかったデス。
海からのお年玉?いい魚たちに出会え最高でした。

大晦日にミラクルHIT。大きなタチウオ釣らせてもらえて、
出来すぎと思える三邦丸さん船釣り体験もありました。

釣りは何が起こるかわからない楽しさがありますネ。
ボウズの日があっても釣れない経験に無駄な時間は無い!
今よりももっと成長したいデス。改めて目標を持ちました。
いい時間を過ごしたいですネ。

1483158098422.jpg

年末年始の淡路島観光ホテルさんの釣行は、
また次に更新する予定です。
楽しく書けます(笑)待っててください。

今年もよろしくお願いします。

(=^・^=)


明日から仕事始めです。
平磯への初釣り予定は8日?
それまで仕事ガンバリマス。

posted by あさちん at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート釣り場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年は仕事が忙しいという言い訳で、すっかりブログを
さぼってしまいましたが、今年は心を改めて釣りにも
ブログにも精進しようと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by bamboo at 2017年01月06日 02:03
☆ bambooさんへ

明けましておめでとうございます〜(^^♪
今年はよい年末年始を過ごしてきました。
ブログの更新は私もなかなか出来ないんですが、
そのおかげで今回は書き始め好調デス〜(笑)
こちらこそ、本年もよろしくおねがいします!
(#^.^#)

Posted by あさちん at 2017年01月06日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド