2017年01月02日

アジングでデカアジ来たー♪

今日は1月2日(月)仕事始めでした。
2017年お正月気分は元旦だけで終了(笑)
気分あらたに今年も頑張っていきましょう〜♪
年末の淡路釣行の報告デス。

12月30日(金)アワカンさんに17時check in。
遅めの到着ですぐにプライベート釣り場へGO
いつもながら賑わってます。いいお天気で良かった。

1483093289477.jpg 【夕暮れ前

ようこそ〜とチビガシラの歓迎。かわいい子が連発〜

1483093297765.jpg 1483093306036.jpg

小さくてもアタリが楽しい。釣ってはリリースして楽しんでると、

1483093314495.jpg 【ジグ釣れた〜(@_@)】

凄い確率でジグヘッドの穴にハリ刺さってました。
お祭りした?と隣を見ても誰も居ないし
スナップの先にあるラインにはワカメの塊が付いてて、
ユラユラ重くて、大きな魚来たかと思うほど…(笑)
いきなりブログネタやん!と頂きました。アザーッス。

1483093322705.jpg 【綺麗☆ジグパラ

ハネエビでジグパラ。すごくないですかー(笑)
ほとんど錆びてないしロストして間が無いみたい。
ちょっとこの偶然に感激。いい記念になるし〜。

1483116353636.jpg 【いそべ亭で夕食

夕食はいそべ亭で「一夜干し定食」いただきました。
淡路産食材だけを使った11月からの新メニューだそう。
ゆっくり食事をした後、21時半から第2ラウンドへ。
アジ釣れるかな?メバルも釣れないかな?

1時間沈黙。あれこれ試してやっとHIT。\(^o^)/

1483113442875.jpg 【デカアジ来たー

1483113451351.jpg 【尺アジ来たー

2gジグ単のただ巻き。2匹釣れて嬉しかったデス。
1gジグ単に変えると、めばるが連続HITしました。
同じサイズなのに「黒めばる」と「赤めばる」でした。

1483113459952.jpg 1483113468543.jpg

やる気スイッチ入ってるすごい元気なメバルでした。
写メ撮った後すぐにリリース。釣れてくれてありがと〜♪♪

アジはフロントに持っていき写真撮ってもらいました。

9月から12月31日まで開催中のダービーに
アジ部門でエントリー出来ました。
良かった〜〜参加賞もらえる〜(笑)

1483158071064.jpg

パターン分からないけど何とかHIT。
デカアジ釣れてすごく嬉しかったデス。

爆釣は出来ないケドとても良い感じです。
ひさしぶり良い魚にあえて爆睡しました。

そんな感じで初日は終了。

2日目に続きます(笑)

(#^.^#)

posted by あさちん at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート釣り場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド