2017年01月05日

2017年☆淡路帰りの初買い♪

年末から年越しを淡路で過ごした帰路に、
恒例になった魔界での初買いです。(笑)
玉津インターすぐのエイト玉津さんへ。

1483370357362.jpg 【新年☆初買い〜

今年は小物がほとんど。すぐ使う物ばかり。
ジグヘッドやスナップ類、ロストした分、補充!
リーダーも使い切りました。新品購入!

2017年は好きなハネエビ中心デス。
一番欲しいカラーは売り切れでした。残念〜。

1483370365982.jpg 【購入〜

ひさしぶりにエギの福袋も買いました。
今年もラトルエギに活躍してもらいます。

1483370374415.jpg 【ダイワ☆ラトルエギ

そんな感じで、
淡路からの初買いでした。

そして。
新春イベント残すところは、あとひとーつ

平磯海づり公園での初釣りが残ってる。
仕事つづきでまだ行けませんが、
エビ撒き釣り♪の予定です。

今日は今年初夜勤。がんばりマス。

(#^.^#)


追記

同僚が1月3日(火)アワカンさんへGO。
私の年末尺アジにマジっすかーと刺激を受けて、
3名で日帰り4時間利用のアジングへ向かいました。

ラインで届いた写メです。

O君。尺アジ筆頭に6匹の釣果だったそう。

1483542185041.jpg 1483542194559.jpg

H君。メバル2匹。もう一人のお友達もデカアジ2匹。
きっちり釣ってます。素晴らしい!おめでとう〜
3人共に初釣り堪能できましたーと嬉しい報告。良かったデス。

淡路島観光ホテルのプライベート釣り場はやっぱり凄い。
楽しく思い出しながらブログ連続更新も出来ました!(笑)

ありがとうございました。これからもヨロシクお願いしますネ。

posted by あさちん at 12:07| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 新年★初買い編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう日付が変わっていますが、僕も今日(5日)が初出勤でした。
正月休みをぼーっと過ごしたせいか、やたら忙しく感じました。
Posted by bamboo at 2017年01月06日 02:19
☆ bambooさんへ

2日に初出勤して5連勤。すっかり日常に戻りました〜!(笑)
もう少しお正月気分を味わいたかったデース。(^^ゞ
新年、初の夜勤業務も無事終了しました。
年末年始を贅沢に過ごしてきた分、気分切り替えて、
これからも頑張らなくちゃ〜デス♪
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2017年01月06日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド