2017年01月11日

厳しぃ☆ちびガシラは元気です♪

10日(火)も午後から平磯へGO〜
空は晴れてるけど、いやな風がありました。
釣り場に立つとやっぱり風の影響をもろに受け、
厳しい〜。アタリとれずに時間だけが過ぎて行く。

1484036784922.jpg 【10日☆14時

手返しが良いから今回もライトゲーム。
西端に始まり、中央に移り、最後に東端へ(笑)
魚はどこだろう?とランガン〜。

途中でN井さんに会えました。ご挨拶を済ませてランガン〜。
勢い付けて平磯釣行、今年は良い年の予感です(笑)

1484036792285.jpg 1484036801668.jpg

で、やっと来たーと思ったら、ほんとにちっさいガシラ連発。

1484036808995.jpg 【小さいけど元気一杯

16時30分を過ぎてからチビガシラ・ラッシュでした。
蛍の光♪が流れはじめて、17時には閉園。
今日もデイメバルに会えなかった。(^^ゞ

1484036816181.jpg 【17時前☆

なかなか厳しい。前回より厳しかったデス。

帰宅後バタバタと過ごし近場の神社へ出向きました。

1484056166215.jpg 【初えびす

日に日に寒さも厳しさを増してきましたね。
もっと寒くなるけど真冬の海に負けないゾ〜。
良い時もあれば悪い時もあり。次回もがんばろ。

夕陽が沈む瞬間がとてもキレイでした。

(#^.^#)


10日(火)淡路島観光ホテルさんから、
嬉しい宅急便が届きました〜。ヽ(^o^)丿
また詳細、更新します。


posted by あさちん at 01:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 海釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445799992

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド