2017年01月12日

AWAKANダービーで☆初入賞♪

淡路島観光ホテルさんから宅急便が届きました!
2016AWAKAN-FISHING ダービー最終日に、
プライベート釣り場で釣った嬉しい尺アジでエントリー。

1484017713307.jpg 【宅急便☆キター

まさかの【アジ部門】7位入賞でした〜O(≧∇≦)O

1484017721022.jpg 【入賞のお知らせ

ビックリデス。ありがとうございます。
年末に、出来すぎと思える会心のアジでした。
「ジグ単で攻める」と決めて臨んだアジングで、
念願のデカアジ2匹CATCHすることが出来ました。

1483113442875.jpg 1483113451351.jpg

最初に来たアジ27pをフロントに持っていき、
次に来たアジ30cmに入れかえるという、
あこがれの入れ替えまでを初めて経験できました。
大会に縁がなくて、こんなことは今までに無いんです。

アジ部門優勝:38センチ。ゴットハンドさん。凄い!
2位:36センチ。3位:35センチ。4位:34センチ。
そこまでしか分かりませんケド、

どんだけ大きなアジ釣れるんですか!\(◎o◎)/!

そんな中で初の快挙。7位入賞ありがとうございました。
届いた入賞賞品。いっぱい入ってます。

1484017787672.jpg 【福袋?

嬉しくて個々に並べて写メ撮りました〜。(^^♪

1484017731757.jpg 【ステッカー

ステッカー色々。どこに貼ろうかな〜?わくわく。

1484017767525.jpg 【ジグヘッド

ジグヘッド色々。使わせていただきます。(^o^)

1484017745864.jpg 【ワーム

ワーム類。いろいろ使わせてもらえるのが嬉しい

実は、もう4年前になりますが、
ここで初めてデカアジ釣らせてもらえました。
なんかわからないケド、釣れちゃった〜の驚きのアジ。
まだ当時は引き出しが何もなくて
ほんと運だけでした。

社長さんのおかげで釣れたビギナーズラック編デス。

4年前を懐かしく思い出して、リンク貼りました。
良かったら見て笑ってください。赤文字のところ(笑)


「継続は力なり」ですね〜。すごい成長を感じます。
うわ。あの頃からマジ成長しています〜(笑)
そう感じれることが何より嬉しいデス。

アジングしないまま、4年ぶりのデカアジでした。

釣りバカ社長さん。若女将さん。ホテルスタッフの皆さま。
それと協賛して頂いた多くの釣り関係メーカーさま。
はじめての入賞に感激デス。ありがとうございます。

書いてて良かった。
成長の足跡記録ブログ(笑)

感謝をこめて今日書き残しました。

わくわくの気持ちが持続しています。
釣りは何が起こるかわかりません。
たくさん感動体験ができるよう、
これからもがんばりたいと思いマス。

(#^.^#)


2017年1月からメバルダービー開催ですね。
またお邪魔します。いいメバルに出会いたいなぁ

o0480068113836138497.jpg

【関連する記事】
posted by あさちん at 14:52| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アジング〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんにゃ(#^.^#)
なかなか忙しいしたまの休みは爆風で釣りどこやないし(T ^ T)
それよりも、同僚が硫酸シャワーを半身に浴びて入院しちゃってバタバタしております(><)
幸い軽症で済んだから良かったけど、怖くて仕事辞めたくなっちゃった(笑)
Posted by 龍 at 2017年01月22日 23:14
☆ 龍さんへ

ばんにゃ(笑)
そうですね。私も休みの日が寒波爆風で、
釣りに行けず家で大人しくしていました。
って。大丈夫ですか(*_*;そんな危険すぎです!
同僚の人、軽傷ですんでほんと良かったネ。
そんなこと起きないように気を付けてくださーい。
明日は久し振りに平磯行く予定デス。デイメバかな?
(*^_^*)
Posted by あさちん at 2017年01月23日 22:30
あささん(*^▽^*)
いやぁ、かなりヤバい事故やったよね(^◇^;)
ほんと、可能ならこんな危険な仕事は辞めたいよ(><)でも釣り出来なくなっちゃうからなぁ(笑)
今、次買いたいロッドを探してるとこです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 龍 at 2017年01月25日 21:03
☆ 龍さんへ

うん。かなりヤバい。気を付けて〜(*^^)v
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2017年01月26日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445851382

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド