2017年02月06日

FS大阪☆楽しかったデス♪

5日(日)今年も行って来れました。
フィッシングショー大阪2017へ。
同僚と一緒に3人で楽しんで来ました〜(^^)/

1486269894425.jpg 1486283416079.jpg

朝からあいにくの雨。でも会場に入る時は雨も止み、
釣り人のお祭り会場は熱気ムンムン。沢山の人でした。
慌ただしくお目当てのブースへ直行デス。

1486269903190.jpg 1486269958390.jpg

1486283280996.jpg 1486283295458.jpg

1486283369229.jpg 1486283397567.jpg

ひさしぶりに会えた友人、タムちゃんと話ができて嬉しかった。

会いたい人を探したけど会えなくて…残念でした。
あっちうろうろ〜、こっちうろうろ〜。楽しい時間はあっという間。
フィッシングショーは今年で3回目で恒例行事になってきました!

1486269968884.jpg 【お昼はB級グルメ

今回ほとんど写メ撮ってません。
いろいろ見て回るのが楽しかったからかな?(笑)

人が多いと気後れしてしまうけど、次はもっと、
積極的にいろんな方と話したいなと思いました。

唯一?(笑)

アワカンブースで社長さんが撮ってくれた写メ、
沢山の集合写真の中に見つけました。
記念写真一枚、、こちらにも貼らせて頂きますネ。
楽しい時間をありがとうございます。

FB_IMG_1486302645077.jpg 【あさちんを探せ(笑)】

暦の上では「立春」が過ぎても、
まだまだ寒い日が続きます。

ぐっと寒さに耐え、
体調管理も気を付けて、
元気に過ごしてまいりましょう。

寒い時期。なかなか釣りに行けませんけど。
平磯12日(日)根魚カーニバル行く予定です。
デイメバル。デイガシラ。釣りたーい。
豚汁食べて温まろう〜。

(#^.^#)

posted by あさちん at 23:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「フィッシングショー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド