2017年06月25日

目の前にダツが泳いでた〜♪

25日(日)平磯海づり公園に行って来ました。
午後14時過ぎに入園。エギング修行へGO
曇り空。雨上がりの平磯でした。

15時過ぎにはナブラ立つし、なにか跳ねてるし…
青物かな?シーバスかな?気配ムンムンの海でした。

1498380344306.jpg 1498380351507.jpg

久し振り〜とS原さんとご挨拶して、しばしお喋り。

「どうですか?」
「エギング忘れましたわ〜」
「同じです」…(笑)

その時、「ダツが泳いでたで〜」と聞いてましたが・・・

ほんとにダツ泳いでました〜(@_@)

1498380358903.jpg 【目の前にダツ】

エギングしてると。ん?何あの細長いの?
まるで写メ撮ってとばかりにチョロチョロ姿を見せる。

撮ったりましたーーー。

1498381042885.jpg 【泳いでるの初めて見た】

スマホでこれだけ綺麗に撮れた。どんだけ近いねん。

居なくなったと思ったら、
またどこからともなくやってきて、
何回も姿見せてくれました。

あっという間に時間が過ぎる。18時半エギング終了。

1498382251685.jpg

今日も異常なし。エギング修行はつづきます。
次もまた週末まで来れません。(T_T)
来れる時にまた頑張ります。

1498045846023.jpg

今週は梅雨らしく雨つづきの予報ですネ。

体調に気を付けて過ごしましょう。
只今職場は胃腸炎?こんな時期に流行ってます。
一日もはやくおさまって欲しい状況…

ダウンせず元気に過ごせるように、
次の休みも元気にエギング出来るように
体調崩さない様にガンバリマス。

皆さまも。気を付けてくださいね〜。

(#^.^#)


24日(土)マックス垂水店さんのイベントに参加しました。
楽しい時間でした。また書きます。

posted by あさちん at 23:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド