2017年07月09日

大会最終日に嬉しい1杯〜♪

平磯海づり公園で開催されていた春イカ大会。
9日(日)pm18時に終了しました。
今日、最終日に行って来ました。

いつも大会中に釣る事が出来なかったけど、
今回、念願のエントリー達成。アオリ1杯。
検量時間内に持って行くことが出来ました〜。

もう。ほんとに。うれしーデス。\(^o^)/

KIMG0050.JPG 【entryできたー

朝から別件で淡路島に行ってました。
予定が早く終って、それから平磯海づり公園に直行(笑)
15時入園。最後に3時間エギング出来るぞっと!

KIMG0043.JPG 【9日☆今日もヨロシク】

雨が降りそうな空でした。入園時に、
「雷警報がでた場合、釣りできないですが、
 それでも入園大丈夫ですか?」と聞かれました。

「ハイ。その時は終了します!」と入園。
雷警報出ませんでした。良かったです。

KIMG0044.JPG 【急に大雨〜

16時ポツポツ雨が本降りになって、しばし雨宿り。

カッパ車の中。取りに行こうかと眺めてたら、
思ったより早く雨が止んでくれました。
仕切り直してエギング再開。エギ2個ロスト。

やっとやっと。アオリイカ来たー。

私のエギ見つけてくれました〜

抜き上げ出来るサイズだけど、
見ると足1本で掛かってる。

ううう。どーしよ?と覗き込んでいたら、

「それ危険やから。すくったるわ〜!」とH井さん。
タモ入れていただき、ありがとうございました。
平磯春イカ。ぎりぎりエントリー出来ました。

KIMG0045.JPG 【17時15分

18時で終了。小さいけど凄く嬉しい一杯です。

あさちん。めげずにガンバリマシタ。

そろそろ釣らせて〜の思いを
平磯の海の神様が叶えてくれた瞬間。
最終日に、最後までワクワク、
これがあるから、やめられません。

ちょっと出来すぎかも…。
でも今日ほんと行って良かったです。

あと。大会中に、
「あさちんさんですか?ブログ見てますよー」と
声かけていただいた方がいました。
あらためて。ありがとうございます。

あ・ちゃんとせなーあかん。と思いました!(笑)

やっと自分の目標がひとつ達成できたことは、
すごく大きな一歩です。秋もガンバリマス。
終わりよければ全てよし。そんな感じ。

釣れない時間が長いほど、
釣れた時の喜びは倍増デス。

いろいろな事、勉強させてもらえた大会でした。

縁ある皆さんに。ありがとう〜。

(#^.^#)


posted by あさちん at 23:58| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド