2017年07月15日

プチえんにち☆お手伝い♪

今日は「ぷちえんにち」のお手伝いでした。
夏のイベント。今年も魚つかみコーナー担当です。
暑い夏を楽しむテンション上がる時間でした。

KIMG0063.JPG 【7月15日(土)真夏日

昨年と同じレイアウト。少し変わった魚がいました。
穴子と写っているエイみたいな魚。「さかたざめ」と言うそうです。

KIMG0067.JPG KIMG0055.JPG

タコは人気者。穴子や真鯛やナマコやエビや…色々賑やかです。
カニやヤドカリや貝。写メに撮りきれませんでしたが、
「かえるあんこう」とか珍しい魚の姿もありました!

KIMG0072.JPG KIMG0071.JPG

詳しく昨年に書いたので今回はこれで終了デス〜(笑)
昨年の、リンク貼っておきます。

それから。

先日、淡路に行った時の写真も少しだけ。

KIMG0035.JPG 【7月9日(日)☆IN淡路

職場の同僚6名で淡路は津名方面に行っていました。

本当なら他府県へキス釣りの予定だったのですが、
急きょ、淡路島に変更になりました。
とりあえず、どこ行きますかぁ〜?と…(笑)

KIMG0037.JPG 【初☆津名港】

行った時間にサビキでアジは釣れなかったです。
やたら小さいミニミニちゃりこ湧いてました。

KIMG0039.JPG 【今季☆初キス

大潮のせいかな?なかなか厳しかったデス。

KIMG0041.JPG 【釣魚キス☆9匹】

日が昇るとどんどん暑くなって10時には釣り終了。
お昼はBBQして14時に帰って来ました〜。
スーパー猛暑といわれる暑さで皆グッタリ気味。
おつかれさまでした〜!じゃ。またと解散後。

あはは。

あさちんだけ、平磯へGO〜デシタ。(^^ゞ

元気すぎる〜とあとで笑われましたが。
あの日は念願の春アオリンが釣れたので、
暑さも、疲れも、ぶっ飛びました。

でも、もし釣れなかったとしても、
きっと同じ気持ちだと思います。
がんばった。また次がんばろう!
いつもこのパターンだから〜(笑)

チャレンジ精神をわすれないように、
これからもマイペースで進んでいこう。
変わりなく、そう思います。

さあ。夏の平磯で次は何を狙おうかな〜。
いろいろ、迷うこのごろです。

(#^.^#)


posted by あさちん at 22:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福祉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド