2008年05月11日

バス釣り大会の打ち上げ〜♪

さてさて。昨日の週末は雨でした。雨
4月末にバス釣り大会・春場所が行われ私も参加しました。
会主催の打ち上げが昨日の夕方6時からありました。
この大会主催側なので、いろいろな準備大変!
その結果は大成功に終わり、ホントにお疲れさまでした!

秋場所に向けて打ち上げしますと連絡ありまして、
楽しみにしてました。10日の宴に行ってきました。(^〇^)

でも急遽、仕事でこれない人が1名。
すごく楽しみにしてたのに、とても残念そう〜。
その人の為に、私なりにブログで宴紹介します。ビール

大人10名・おチビ2名・途中参加の弟さんや姪っ子・
準備していただいた偉大なお母さん。ワイワイ賑やかにスタートるんるん

080510_1747~02.jpg

やっぱり、お料理がメインです(*^.^*)
お料理上手なお母さんで、うらやましぃ〜。
ほんとに素敵なお料理の数々、お腹いっぱ〜い。

それぞれにズームしてみます。黒ハート

080510_1745~01.jpg 【美味しいと評判・長田の蒸し豚】

080510_1746~03.jpg 【これも評判・長田のキムチ】

080510_1746~01.jpg 【新鮮な海の幸】

080510_1746~02.jpg 【焼きアナゴ・お母さんがタイムリーに焼き担当】

080510_1747~01.jpg 【手巻き寿司の定番】

080510_1748~01.jpg 【お洒落でしょ】

080510_2119~01.jpg 【Kちゃん手作り・ティラミス】

他にも撮りきれてません…。
積丹半島から新鮮なホタテあり、
初めてホタテの肝とか、ポン酢で頂きました。

呑んでおもいっきり笑って(*´д`*)
釣り談義で盛り上がり(*´д`*)
実に楽しく過ごし(*´д`*)

宴は深夜まで続き夜は更けていきます。

080510_2327~01.jpg 【バス釣り談義?】

080510_2328~01.jpg 【女性陣はお片づけ】

雨で、日課のメバリングは行けませんでしたが、
帰宅したのは何時かな?夜釣り行ってる時間と同じ?
この日だけは、お天気悪くて良かったです。
おかげで皆と楽しく最後まで一緒に過ごせ。f^_^;

もし晴れてたら? 想像つきますか?
メバルをエサ釣りする人はいるんだけれど、
この中でメバリングするのは私だけですか?
きっと時間が来たら…ひとり抜け出し海へGOかも?

宴も終わり、それぞれが帰宅したあと、
お泊り組みの男性が2人いました。
そのまま早朝にバス釣りに出かけたようです!
フローターやら何やらと準備して来てるとは〜。

わずかな睡眠のあと本当に起きて行ってるし、
しっかりバス釣ってますから。あせあせ(飛び散る汗)驚きました〜。あせあせ(飛び散る汗)

middle_1210476366.jpg ←【クリックするとデッカイ画像】

以上がバス釣り大会の打ち上げ・宴のお料理レポです。

これなかったあなた。手(パー)
いかがです?お腹なってませんか?
楽しい様子伝わりましたか?
次はぜひ。この中で一緒に笑えますようにexclamation×2

連日の日記更新が止まりませんが、
今日でしばらく更新とまります。(^w^)
メバリング結果の報告は、週末に書きます。
どれだけ行けるか?分かりません。

次の日記アップに、何日かでも、
よい結果が書けること祈っていてください。
それでは、また〜\(^ー^)/

posted by あさちん at 21:11| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ、楽しそうですね

次はいきますよ〜
Posted by 電気屋 at 2008年05月12日 09:17
やっぱ、楽しそうですね^^;


次はメバル談義で行きましょう(笑)
Posted by 神様ぁ〜〜 at 2008年05月13日 20:04
電気屋さんも神様ぁ〜も。ありがとうございます♪
釣りを通じて知り合えた人たち、良いですよね〜。
これからもヨロシクお願いします!
Posted by あさちん at 2008年05月17日 09:16
スミイいす、、オ皃皃ニ、スタテ」。ヲ。ヲ。ヲ・鬣・ュ・・ー、ヒナノシ、キ、ニ、「、イ、、ネヘァテ」、ヒ、ハ、、、ォ、筍ェ
Posted by スミイいす at 2008年09月13日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96392858

この記事へのトラックバック

基本の蒸し豚
Excerpt: 応用自在の蒸し豚は、電子レンジなら基本をマスターすれば実に簡単です。 野菜といっしょにポン酢じょうゆでさっぱりといただくのも良いですし、炒め物に利用することもできます。手軽に作って、お料理のレパート..
Weblog: 電子レンジ de 簡単レシピ
Tracked: 2008-05-13 11:48
最近のトラックバック
食いしん坊万歳◆満腹カツカレー by 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!(11/22)
淡路島へ渡る★ツーリング編 by 厳選電子ブック(07/14)
サバも回遊…自分じゃ釣れん by 瀬戸内中年ルアーマンの釣行記(10/13)
念願のメバルの塩焼きです♪ by 気になるワードを詳しく検索!(06/12)
バス釣り大会の打ち上げ〜♪ by 電子レンジ de 簡単レシピ(05/13)
タグクラウド